ミランダ・カー婚約発表しましたね!
相手は超大金持ちです。

またまた例の形の命式(生年月日)です(笑)
前回も書きましたが毎年年初に今年の要注意命式を発表するのですが、
ミランダ・カーの命式も該当する形になってます。
ダメなのですが結婚、起業、転職、引越し等したくなります。
要するに、
今回の婚約も残念な結果になりそうです。。

婚約残念な結果になりそうなのになぜブログに書いた⁇
ミランダ・カーの命式があまりに美しい形なので、
ついつい書いてしまいました(・_・;
ほぼ完璧な形の命式で滅多にお目にかかれません‼︎

不思議なもので、
命式が美しいとルックスも美しい人が多いです。
僕と代わって欲しい(笑)

恋愛運最強です☆彡
狙って落ちない男はいないでしょう‼︎
それゆえに一人の男じゃ収まらない恋多き女ですね。

婚約は残念な結果になりそうですが、
運勢も非常に強いのでこれからますます恋多き女として活躍しそうですね(^.^)