算命学的に非常に美しい命式です。
羨ましすぎる☆彡
代わりたい。。。(笑)

体格も桁違いですしスポーツ選手らしい負けず嫌いで闘争心もありますが、
それよりも大きな特徴は非常に頭のいい努力家ですね。

超一流になる人は一見芸術家のような気質が必要な気がします。

時期も非常に強い上昇運に乗ってますしこれからも大活躍すると思います。

しいて気になるところをあげるとすれば、
20代後半と35歳前後は怪我に注意ですかね。
算命学的には2刀流はオススメできません。
それほどエネルギーが強くないので。
ファンとしては続けて欲しいですが。。

あと結婚ですね。
結婚に難がでる形です。
非常に強いモテ期が来年きますので女子アナあたり注意ですね(笑)
電撃結婚注意です。
晩婚の方がいいと思いますので。

来年の裏注目で結婚注目してます(笑)

全体的には素材のいい運勢も強い最高の命式です。
詳しい大谷翔平選手の鑑定はラジオでしてますので是非聴いて下さいね(^.^)