2016.06.13 月曜日

気が向いたら(笑)旬の有名人の簡易鑑定載せていきますね。
算命干支学どうゆうことが分かるか見て下さい(^^)

小噺

一部報道で優香結婚みたいですね!

今年干合ですので結婚のタイミングです。
相手の生年月日は分からないですが優香のタイミングとしてはバッチリです。

夏生まれの日干辛で真横の月干壬は大守護神非常に恵まれてるし絵が素晴らしいので美形の方が多いはずです。
なのでこの壬から出る調舒はいい面が出易いです。

五行エネルギーでは貫索石門と龍高玉堂が強いので相当自我が強くワガママな可能性があります。
しかも陽占に癖のある星が多数
日干支辛未は一匹狼タイプなので旦那さんは器を要求されますね(笑)

タイミングはいいのですが直後に接運天中殺が来るのでそこをうまく乗り切れるかですね!