高島礼子さん離婚発表されましたね。
高島礼子さんも今年の要注意の形にあてはまってました。
今年は非常に精神的に苦しく特に夫婦関係に注意となってましたね。。
もともと芯の強い女性ですし50代後半から運勢よくなるので、この離婚をバネにして今後大きく飛躍して欲しいですね!

高知東生さんは非常にいい形の命式してます。
女性に非常にモテますし同性からも好かれる人だと思います。
25歳くらいから運がひらけて40歳くらいまでは非常に良かったです。
40代、50代は波乱だったのでおとなしくしていればその先は良くなったと思うので残念ですね。。
まだしばらく波乱は続きますので再犯しないようにしてもらいたいですね。
高知東生さんおもしろい形をもってまして自分の稼いだものは残して親、妻からの財産は使い込む形なので妻のお金使いまくった可能性ありますね(笑)

いろいろ辛いとは思いますが高島礼子さんにとってはこの離婚は良かったことになりそうですね!