算命干支学Maktubsよりお知らせです。

算命干支学の代表 廣瀬真一が、かねてより病気療養中のところ令和5年1月31日、50歳にて永眠いたしました。 ここに生前のご厚誼を深謝し謹んで通知申し上げます。

今後の算命干支学Maktubs会員組織につきましては、新代表である私、廣瀬住香を中心に今まで通り継続して運営して参る所存です。故 廣瀬真一の「自分以上にそれぞれの人生を楽しんで欲しい」という意思を継ぎ、算命干支学の鑑定を通じて、会員皆様のより良い人生に向けて少しでも貢献できるような場を提供できますよう努めさせていただければ幸いでございます。

現段階では、私は故 廣瀬真一の意思を100%受け継げているとは言い難い部分があると思います。
しかしながら幸い、廣瀬が残した書類や動画の数々に恵まれ、日々切磋琢磨を続けることが出来ております。
そしてまた何より、廣瀬の意思は会員の皆様の中にも息づいているものと確信しております。
算命干支学の意思を正しく継承し、より多くの皆様にとって有意義な活動のお手伝いが出来ますよう、誠心誠意努めますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

特にプロ会員の皆様とは、今後の算命干支学と会員組織につきまして、十分な協議の上方針を決めさせて頂ければと存じます。
決定次第、すべての皆様にお知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
※大凡7月頃迄にはご案内出来るかと存じます。

なおその間、会員資格の期限を迎える会員の方には誠にお手数をおかけし恐縮でございますが、会費のお振込先が変更となりますので、先にお知らせいたします。

【新しいお振込先】

三井住友銀行
仙川支店786
普通0146885
廣瀬住香‬(ヒロセ・スミカ)

PayPay銀行
つばめ支店006
口座番号1884983
廣瀬住香‬(ヒロセ・スミカ)

【旧お振込先】
三菱東京UFJ銀行
仙川支店149
普通‪0287043‬
廣瀬真一

今後とも皆々様のご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新代表 廣瀬住香
算命干支学Maktubs 事務局